※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

今赤ちゃんと出先でコンビニにいて急に私が💩したくなったどうしよ……💦

今赤ちゃんと出先でコンビニにいて
急に私が💩したくなった
どうしよ……💦
変な話ですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

急なトイレ、、できることなら店員さんに預けたいと何回か思ったことある気がします🤣勇気はなかったけど🤣
のちにここに広いトイレあったんかーい!ってわかったことも何回かありました、、
コンビニ狭いですよね💧

• ゆき

ゆき

タイミング悪い時に限ってトイレ……ってなりました💦
    コンビニにもオムツ替え出来る広いトイレ欲しいです
    お昼に食べた辛いラーメンが来たんだと思います、急いでコンビニのトイレ借りました💦

• 9月3日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

先週日曜日出先で2回下痢気味になり旦那に言うのも恥ずかしく子供使って一緒にトイレ行こうと誘いトイレ走りました(笑)旦那は子供がおしっこだと思ってます💦
赤ちゃんといる時も下痢気味なったことありトイレの赤ちゃんごろんとさせるとこにごろんさせて私はすっきりしてました(笑)

• ゆき

ゆき

子供さん連れていくのいいですね笑
    自分スッキリ出来ればいいですよね笑
    私一人だったので急いでコンビニのトイレ借りました💦
    大きくなったいま、上の子に💩?おしっこー?ってきかれて恥ずかしいです笑

• 9月3日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

わかります〜⁄•⁄ω⁄•⁄
    私もお母さん下痢ピーピーなの?だいじょうぶ?とニトリで大きな声で言われました!恥ずかしかったです😭😭
    みんな一緒ですね(*^^*)

• 9月3日
  • ゆき

ゆき

心配してくれるのはいいけど大きい声で言われると恥ずかしいですよね笑
    ですね笑

• 9月3日