コメント
ママリ
河原木ファミリークリニックは完全予約制なので、比較的待ち時間少なく済むと思います
子どもの予防接種しかしたことないですが、大体10〜30分で呼ばれます😊
麻美レディースクリニックは先生とっても良いですがめちゃ待ちます💦
さあママ
自分のですか?私、昔すわクリニックの婦人科で打ちました😊
ママリ
河原木ファミリークリニックは完全予約制なので、比較的待ち時間少なく済むと思います
子どもの予防接種しかしたことないですが、大体10〜30分で呼ばれます😊
麻美レディースクリニックは先生とっても良いですがめちゃ待ちます💦
さあママ
自分のですか?私、昔すわクリニックの婦人科で打ちました😊
「小児科」に関する質問
感染症ってどこまで人に伝えてますか? 小学生の下の子が今朝から熱で、先ほど病院受診したら溶連菌でした。 同じクラスの仲良しの子のママさんから 今日お休みと聞きました、大丈夫ですか?と昼すぎに連絡が来ていた…
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
お子さんが手足口病にかかった方、何日くらい保育園お休みしましたか? 月曜日のお昼に発熱で呼び出し、どんどん熱が上がって発疹も増えました😭月曜日のうちに小児科行き、まだ今ほど発疹もなく夏風邪かな!との診断でし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
河原木ファミリークリニックですね!検討したいとおもいます🫶 予約制なの助かりますね✨
麻美本当に混みますよね😨もう行くことは無いなと思ってます🥹
ママリ
しかもホームページからネット予約できるので、すごく楽です☺︎
良いところ見つかりますように⭐️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😍😍