※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫の搬入時にトラブル発生。出せず、引っ越し業者に相談中。後悔と不満あり。

冷蔵庫が家から出せなくて笑えます😂
そもそも玄関から入らなかったから搬入時はお隣さんいなかったからそこのお庭通って搬入できたけど壊れた時のこと全く考えてなくて、いざ出すってなったら今現時点で2店舗から断られてて笑えてきました笑

あと近隣の店舗2店舗に聞いて無理なら引っ越し業者や便利屋に頼もうかなって思ってるけどなんで後のこと考えなかったんだろうってバカだな私って思ってますw

引っ越し業者もなんでその時先のこと考えて言ってくれなかったのー😭

コメント

りほ

現在アパートって事ですよね?
大家さんを通して搬出するときにお庭を一時的に通らせて貰えないか聞いてもらうことはできませんかね?
冷蔵庫出すくらいだったら、私は通っても良いよーって言います。(でもあくまで玄関から出せない冷蔵庫の搬出のみです!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですいません!💦
    戸建てです!💦

• 9月3日
  • りほ

りほ

戸建てなんですね…
    お隣と面識があればお話とかできませんかね?💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣さんとは仲悪いわけでもないので聞いてみます^_^
    ありがとうございます♪

• 9月3日
はな

お隣さんに事情話してそのときだけ通れませんかね??
仲悪かったら厳しいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲は悪くないので大丈夫そうです!
    ありがとうございます♪

• 9月3日