※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
雑談・つぶやき

前回の検査でインスリンを始める必要があると言われたけど、2週間様子を見て自炊で血糖コントロールが上手くいき、インスリンを回避できました。喜んでいます。

前回、インスリン始めるの確定的な感じだったけど、2週間様子見てもらえて自炊で血糖コントロール上手くいって回避できた〜!!嬉しい!!

コメント

よっぴー

私も、血糖値コントロールうまくできてましたが、風邪をひいてしまい、数値が上がってしまってて、インスリンしたほうが良いと言われましたが、体調も良くなり、『あと1週間頑張らせてください!』とお願いして、現在頑張ってるところです🙌 数値も安定してて、このままインスリン回避したいです! 

コントロールするの大変ですが、お互い頑張りましょう🤩🙌

• まーや

まーや

体調の変化で数値変わってくるのですね…😨35週が血糖値が上がるピークだと聞いたので、私もまずはそこまで頑張りたいと思います!(先は長いですが…)
    お互い頑張りましょう☺️💪

• 9月3日