※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

息子頑張れーー!私から無理やり剥がされてバスに押し込まれてギャーギャ…

息子頑張れーー!!

私から無理やり剥がされてバスに押し込まれて
ギャーギャー泣きながら行っちゃった。。
※先生は慣れてた🤣🙏


私がうるうるしてたらバス停同じママさん
全員一緒に泣いてくれた。笑
我が子の初登園思い出すよな!って🥹

皆優し過ぎるしほんま良い人達で良かった🙏




1人時間最高やーーん!って思ってたけど
大丈夫かな?って心配なり過ぎちゃって
楽しむ余裕がまだ無い( ᐛ )


私の側からこんなに長く誰も居ないの
初めてやから寂しい←助けて🤣

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

私より先に息子の方が環境の変化に慣れるの早そう🤣

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

とりあえず昨日悩んで諦めた服買いにZARA行ってこよ🤣

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

え?私ほんまに好きな事して良いんやんな?🤣