※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
子育て・グッズ

最近、Sサイズのオムツを2袋買ったら、お祝いでSサイズを5つももらいました。ナチュラルムーニーという普段使わないもので、嬉しいけど使いきれるか心配。我が娘は3ヶ月半で5.2kgです。


最近オムツSサイズを
2袋買ったばっかだったのに
人からお祝いでSサイズを
5つも貰いました(笑)🙄🖐🏻💦💦💦

ナチュラルムーニーとゆう
いつもなら買わないものを!
嬉しいけど、使いきれるか…💦💦💦

ナチュラルムーニーSサイズ
お使いのお子さん今何ヶ月何kgですか?
一応8kgまでと書いてありますが…


我が娘は今
ちびちゃんで生まれて
3ヶ月半の、5.2kgです!

コメント

T

使いきらない場合
売っちゃえばいいかとおもいます。(笑)
あたしなら
あげるか、売るか、にします!

  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    使えなくなったら
    人にあげますよ(笑)
    ただ、目安が聞きたかっただけです(笑)

    • 4月18日
みかん

その子にもよりますが、女の子なら
そんなに大きくないので使い切れるかもしれません🎶

うちは9ヶ月でSサイズです(≧∀≦)

  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    ちなみに何kgですか?😶❤️

    • 4月18日
  • みかん

    みかん

    グットありがとうございます(≧∀≦)ww
    今多分ですが、、、うーん、
    7〜8キロ前後?じゃないかな〜?と思います♪
    普通の体型くらいですね💦
    今寝ているので起きたら計ってみますね笑笑!!

    • 4月18日
  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    わざわざはからしちゃってすみません🙇🙇
    安心です!使い切れそう😶❤️

    • 4月18日
  • みかん

    みかん

    いえいえ笑笑!!
    もう4人目なので身長、体重に
    関心があまりなくなり←ぇ
    使い切れる事を祈ります♡
    残ってももう1人用に未開封の物は
    とっておきましょう👶❤️

    • 4月18日
リラックマーくん

Sなら8キロくらいまで大丈夫なのでいけるかもですよ?

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    今は4ヶ月半くらいで6.8キロくらいでS使ってます♪

    • 4月18日
deleted user

うちはまだ8キロもないおチビでナチュラルではなく普通のムーニーですが、Sサイズは10ヶ月くらいまで使ってました❗️