※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マタニティフォトを家族に共有するか悩んでいます。お腹を見せるのは抵抗があるため、兄弟まで共有している人がいるか気になります。

みてね の共有どこまでしてますか?


マタニティフォトを撮ろうと思ってて、
それを載せるか載せないか

うちは、お互いの両親 祖父母 兄弟まで共有してます。


家族にでかい腹を見せるのはどうもないけど、
妊婦のお腹むき出しは見せるのも抵抗あるし
見るのも嫌かなと思い載せるのを迷います🤣


そもそも、兄弟まで共有してる人
いないのかな?と気になりました

コメント

はじめてのママリ

我が家は夫婦だけです🤣

はじめてのママリ🔰

親と兄弟です!
見られたくないなーでも残しときいなーと思ったやつは夫婦のみみれるようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

我が家もお互いの兄弟まで共有しています。
でもマタニティフォトはお腹丸出しでいくら妊婦とはいえ恥ずかしいので共有していません。
それぞれ直接会った時に写真を見せた程度です😌

はじめてのママリ🔰

私の兄弟は共有していませんが、主人は兄弟も共有してますよ🙆‍♀️💕マタニティフォトも撮りましたが、それは載せてません😂自己満なので😂

ままり

素肌のお腹が出てる写真は夫にしか見せておらず、みてねには上げてないです!服の上からの写真はアップしました🙆‍♀️うちはお互いの両親しかみてね招待してませんが、両親が祖父母や兄妹に写真現像して見せたみたいです〜

ままり

夫の弟が娘のこと気に入ってくれてるので、夫の弟、私の叔母が1人ずつ入ってます!
そういう系は自分の家族にだけ公開にして、夫の家族にはみせません🙅

かよ

共有はお互いの兄妹までしています。
他の人に見せるのは😨ってものは、夫婦だけに見れるようにしています。

  • かよ

    かよ

    「みんなに公開」の横ある「限定公開」で選べます😊

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

旦那と親です!
マタニティフォトは載せないです😂
旦那の兄弟にも見られるってことですよね?!
相手の立場で考えて、なしです😂

すよん

旦那、両親、兄妹、兄嫁に共有してます!
さすがにこれは載せちゃまずいって思ったものは除いて、見せられる分だけ載せてます♪

はじめてのママリ🔰

みてねの共有は
お互いの両親
お互いの兄弟夫婦です😊
載せるのに躊躇する写真は
会った時に見せたりしてます!

はじめてのママリ🔰

親と兄弟だけしてます!
見てほしいのだけ載せてます😉

🫶🏻

私は両親と祖父母と旦那と繋がってますが、自分の顔とかもあげずほんと子供たちの写真動画のみです!子供の裸とかですら隠してあげてます😌

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

夫婦だけです!!!!

まる

夫婦と義家族と実家族です😊
私は兄弟まで共有するのは理解できない派です😅💦