※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

前の地域に帰りたい気持ちが強くなっています。新しい場所に家を買ってしまい、ホームシックになっています。周囲からは厳しい意見もらうかもしれませんが、なぜここに住んでしまったのか悩んでいます。

前の地域に帰りたいです(涙)
縁もゆかりもない場所に家を購入してしまいました😇
まだ引っ越して2ヶ月なのですが
ホームシックのようになってます😇😇

転勤族の人からしたら
何甘っちょろいこと言ってんだどご指摘を受けそうですが
なんでこんな所に勝ってしまったんだ〜😭😭😭😭

コメント

ちゆん

前の地域から遠い場所なんですか??🥹

真空🔰

私は縁もゆかりも無い場所に家を建ててもう8年立ちます😂
旦那が今住んでる地域で仕事してる関係で家を建てました。
最初の頃は誰も知り合い居ないし、ほとんど引きこもりでした(笑)
子ども産んで支援センター行ってももうグループ出来ててぼっちだったので、行かなくなっちゃいました😵
事あるごとに実家に帰ったりしてました😂
保育園に入れて仕事するようになってから少しずつ環境が代わり、8年かかってやっと慣れてきた感じです🥹
引っ越して2ヶ月ならホームシックにもなります!
私は8年かかりました(笑)でも仲良くしてもらってるママさんは働いてる方ばかりなので会う機会もなく…またぼっちに戻りつつあります(笑)