※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさまま☆
妊活

妊活1年7ヶ月。排卵後に異変あり、出血症状。婦人科でカンジダ膣炎判明。生理か不明。妊娠望みは?

妊活して1年7ヶ月経ちます。
カテ違いならすみません。
最終月経が3月24日~3月30日で
排卵予定が4月4日です。
3の夜中にタイミングを取って排卵後から
生理前のような症状が起き、なんかいつもと違うなぁ
と感じていました。
生理予定日が4月23日頃でまだ5日ほどありますが
15日当たりから謎の茶オリが(💧゚(エ)゚)
また左の下腹部痛もありひょっとして着床出血か?
と少し期待していました。
でも元から陰部の痒みもあり、本日婦人科へ行ったら
先生に
あれ?生理終わりがけかい?と。
出血している件お話したら
もしかしたら生理の始まりかもよーって( -᷄ ω -᷅ )
陰部の痒みは結局カンジダ膣炎になっていました。
その後トイレへ行ってみると茶オリからピンクの出血に
変わってきました(T▽T)
やっぱり生理きちゃったんですかね?
悲しいです。
※ちなみに胸が異常なくらいに張っています!
ブラジャーにパンパンです!!
まだ妊娠の望みないですかね(´๑•_•๑)?

コメント

なすビーナス母

検査薬はされてないですか?
病院では内診されたのですか?
内診されて、先生にそう言われたのですか?

  • ありさまま☆

    ありさまま☆

    検査薬はまだ4週にも満たないのでやっていません(T▽T)
    病院で陰部の痒みで内診した時に
    言われました( -᷄ ω -᷅ )

    • 4月18日
こーこ

私は胸は妊娠しても張りませんでした。妊娠した時は生理日当日も出血はありませんでした。
なので、その症状のみでは判断できないかもです。早期検査薬なら私は生理予定日4日前から透かしたら見える位の陽性が見えたので、1度試してみてもいいかもしれません😄

  • ありさまま☆

    ありさまま☆

    やっぱり生理予定日過ぎても出血がない事がまず妊娠第一歩って感じですよね(´๑•_•๑)どうしても少しでも望みにかけたいので少しの出血だけでも着床出血?とかって考えちゃうんですよ( -᷄ ω -᷅ )
    でもお腹ももやもやしてきてるのでもしかしたら少し早いですが生理なりそうな気がします(T▽T)

    • 4月18日