※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園のお迎えがギリギリで気になる。お母さんたちはどれくらいいるでしょうか。

保育園のお迎えが毎日ギリギリの方ってどれくらいいるのか気になり投稿しました。

私はフルタイムで働いてるのですが
保育園は18時半まで開いていて
いつも18時10分くらいにお迎えに行きます。
息子が最後です
保育園の先生も片付けをしながら遊んでくれてます。

ところが、今度から仕事が終わるのが遅くなりお迎えがギリギリになりそうで。18時半過ぎたら10分につき500円かかります😭

お迎えがギリギリのお母さんたちはどれくらいいるのでしょうか。お迎えに行くモチベーションを上げたいです(笑)

コメント

はじめてのママリ

うちなんか、園で1番に登園して、1番最後にお迎えです😭笑

でも、息子も先生たちも嫌な顔一つしないでいてくれるので感謝です❤️

  • ママリ

    ママリ

    うちも最初に登園します!
    ほんとに先生達に感謝ですよね😭

    • 9月3日