※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

ユニバに行く際の混雑や2歳児の楽しみ方について相談中です。マリオは乗れるでしょうか?最近の情報を教えてください。

ユニバについて質問です😊

今月2歳の誕生日で、上の子も行きたいって言ってるので連れて行こうか相談中なのですが、旦那が三連休いいんじゃない?と言っています💧
私は絶対混むでしょ。とは言ったんですが、やはり連休や土日は混みますか?💦

それと。
2歳になる子でも楽しめるような物はありますか?
6年?くらい前に行ったっきり行ってないので忘れちゃって💦

マリオは今でもなかなか乗れないのでしょうか?😅
最近行った方とかいましたら教えてください✨

コメント

ママリ

土日も三連休も混みます笑

月金も混むので火曜〜木曜が空いてますね!

2歳はそもそも乗れないので、親が交代で6歳の子と乗ることになりますね!2歳の子が楽しめるのはショーくらいです!

ただ、去年我が家は2歳手前の次男が乗り物乗れる4.6歳の2人より何故か1番はしゃいで満喫してましたw

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます♪

    平日の火曜〜木曜が穴場なんですね!
    学校もあるし、旦那仕事だしなかなか厳しそうですが今月じゃなくてもタイミング見てみようと思います😊

    2歳って乗れる物ないんですね😳!ディズニーならありましたよね??
    その感覚だったのであるかと思ってました😂

    乗れなくてもあの雰囲気とかキャラクターと会ったりとかで小さい子なりにテンション上がって楽しめるのかもしれないですね✨

    • 9月3日
m

エルモとかスヌーピー、キティちゃんのエリアだと小さい子向けです🙂室内で遊ぶところもありますよ😃
それ以外は2歳はあんまり楽しめないかもです😂ジョーズは7歳の娘も怖いって言うてますし🤣🤣

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます♪
    そういうエリアもあるんですね😆!
    室内遊びができるのは暑い日とか助かるので聞けてよかったです😊
    確かにジョーズ怖いですよね😂
    確か急に出てきた記憶があります笑

    息子がマリオや今だと鬼滅?に行ってみたい!と言ってますがマリオは難しいとよく見るので平日が狙い目なのかな?と思いつつ学校もあるので考え所です😂

    • 9月3日
  • m

    m

    暑い日と雨の日は結構混雑です💦💦

    学校の創立記念日とか狙い目ですよね❤️

    • 9月3日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    みんな室内に避難するんですね🤣

    あっ!創立記念日!?
    ここの学校あるのかな??笑
    3月までの予定出てますが創立記念日って名前見たことないかもです😂
    もしあったらそれいいかもですね!

    • 9月3日