※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪は家事中もつけていません。婚約指輪は友人の結婚式など特別な時につけます。息子についていないことに気づきました。

結婚指輪は家事する時もつけっぱなしですか?
Tiffanyで小さいダイヤがぐるっと入ってるやつです💍

もともとアクセサリーをつけるのが苦手で、
ずっと奥底に寝てあります🤣
(結婚10年)

友人の結婚式で婚約指輪と結婚指輪を合わせてつけますが、
その時くらいで、
もう結婚式も呼ばれることありません🤣

婚約指輪はどんな時につけますかー?

息子に何でつけてないの?と言われ、
指輪の存在を思い出しました🤣
(ちなみに旦那もつけてません。そもそも不仲ではあります)

コメント

ことり

ずっとつけるつもりで選んだデザインなので家事の間もつけてます!

  • ことり

    ことり

    婚約はしなかったので婚約指輪はありません😅

    • 9月3日
かにぱん

私も付けてません。
手洗う、ハンバーグこねる、掃除する時とかに有ると気になるので💦
婚約指輪にいたっては、出先で紛失しました😂お高い指輪…かなりメンタル凹みました。それもあり、最近は年1回も指輪付けてないです。

さなママ

子どもができる前は家事する時もずっとつけてました!
が、妊娠中に外したのをきっかけに、そのままつけてません😅
赤ちゃん抱っこするのに邪魔だなと思ったり、うんちついたらやだなとか思ってしまって🤣

婚約指輪はわたしはいらなかったので(笑)あらかじめいらないよーと伝えてあって、買ってもらってません💦

はじめてのママリ🔰

妊娠出産以外では外してません
旦那にちゃんとつけてて!と言われつけっぱなしです

婚約指輪は入園式にもつけましたがそういう機会ないともうタンスのこやしですね...

ママリ

結婚指輪はつけっぱなしです!
婚約指輪はお出かけの時に付けたりしてます💕

はじめてのママリ🔰

ダイヤついてますがつけっぱなしです💎
婚約指輪は出かける時つけるので週5位はつけてたりデートの時は必ずつけてたりしますね💕︎

ちゃいan

コロナ禍から衛生面が気になり付けていません。とりあえず大切にしまってあります💍