※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血と尿漏れが気になる妊婦さん。破水かどうか悩んでいます。再度産院に電話するべきでしょうか?

1人目破水からスタートして今現在2人目妊娠中です。
尿意でトイレに行った際に少量の出血があり、
何かなーと部屋に戻ると生ぬるい尿漏れみたいなのを感じました。
1人目も破水からスタートしてるので破水かもと思い
念の為産院に電話したところ、一回じゃただの出血かも知れないのでお腹痛くなったりどばーっと出るようならまた電話してと言われました。
元々今日の20時ごろからなんか痛いかも、と個人的に感じていました。
破水かもと感じてから40分後にまたチョロっと出たので念の為トイレに行くと拭いても拭いてもポタポタ程度に出てきます。
この程度でまた電話はしないほうがいいでしょうか?
もっとドバーっと出たり痛くなってからにしようか迷っています。
1人目はどばーっと出てみるからに破水って感じだったので教えて頂けると助かります🙇‍♀️
39週3日です👶

コメント

maa

高位破水じゃないですか🤔?

1人目高位破水、2人目破水スタートだったのですが高位破水がそんな感じでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くにすいません、
    高位破水の場合は言われたとおりドバッと出るか痛くなってからの方がいいんでしょうか?

• 9月3日
  • maa

maa

高位破水はもう破水と同じで、菌入っちゃうと危険なのですぐ入院なります🤔

なので待たずに連絡して本当に破水してないのか検査だけでもしてもらった方がいいと思います🥹

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査してたら破水しました!
    6センチ開いてるとのことなので
    お産がんばります🫄

• 9月3日
  • maa

maa

おお🥺

頑張ってください🥺

• 9月3日
さき

普通破水したら即入院なので例え尿漏れだと思っても来てくださいって言われるのが普通だと思ってました😳
私も1人目破水からでジュワッとして、病院に連絡して病院に向かう前にトイレに行きたくなってトイレ行ったらドバーッてなりました!
電話した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して産院来ました!
    子宮口6センチくらい空いていて破水もしたので出産頑張ります!

• 9月3日
  • さき

さき

良かったです😌無事出産終えること祈ってます✨

• 9月3日
あちゃん

破水だったのですね...!!!
頑張ってください🥹♡

せな

ご出産頑張ってください!

それか無事にご出産されてますかね^_^

同じく高位破水から出産したことがあるので、コメントしちゃいました!!