※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

森永E赤ちゃんの小缶300gにスプーンは付属していますか?初産で粉ミルク経験なし。スプーンがなければ100均で購入予定。

粉ミルクについてです。
森永E赤ちゃんの小缶300gを購入しました。
缶の中にスプーンは付属されているのか教えていただきたいです。

出産準備品として購入しましたが、初産なので粉ミルクなど買ったことも見たこともなくよく分からず…。もしスプーンがついていなければ、100均などに買いに行こうと思っています。

コメント

コーラ大好きママ

スプーンは、缶の中に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入っているんですね!100均に行かなくて済みました!早速のご回答ありがとうございました!

• 9月2日
なーこ

入ってます!ちなみにメーカー毎に微妙に量が違うようで小缶でも全てのミルクにスプーン入ってますよ!

ゆくゆくダイソーかセリアに売ってる50mlと100mlが一度にすくえるスプーンあると便利です👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!缶に付いているのとことで安心しました!出産してから様子を見て100均にも出向いてみます!ありがとうございます✨

• 9月2日
ぴぴぴ

どのミルク缶でもスプーンが付属されているはずです😊
小さいものでもついてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小缶だったので付いていないのかと思っていました!付いているとのことで良かったです!ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのままり

スプーン入ってまして、溜まる一方でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入っているんですね、ご回答ありがとうございます!缶を買うごとに溜まっていきそうですね😂

• 9月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです😇

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均に買いに行こうと思っていたので危ないところでした😂付属のスプーン使います!

• 9月3日