※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむたん
妊娠・出産

仕事が忙しい中、心拍確認や注意点について教えてください。次の診察は2週間後です。

四週目です。

仕事フル出勤で
1日しか休みないです。

心拍確認出来るのっていつくらいからですか?

それまでどんなことに
特に注意した方がいいですか?

次の診察は
二週間後です。

コメント

ジンジン

心拍は8wとか9wだったかなぁ?
まだ人間になる前の形でも心臓動いてるの見えて感動しましたよヾ(*´▽`*)ノ

まだ全然安定しない時期だと思いますので、体調に気をつけてくださいね♫
仕事も休み休みやるのがいいです!

yu♥︎mam

私は仕事柄、荷物を持ったりもあったので心拍はまだ確認出来てないんですけど〜(ノ_<)って一応、近い上司にはて伝えて配慮してもらいました。
初期は急に具合悪くなったり、色々と今までとの違いに自分自身戸惑ったりするので出来るだけ早めに上司などに相談して配慮してもらってください(ノ_<)
仕事中も休める時はしっかり休む!など身体に気をつけて下さいね♩

まなさやお

激しい運動をしても、流産する原因はまだまだ遺伝子系って聞きました(´・Д・)」
なので、重いものを持ったり、走ったりしても大丈夫だと思います☆

でも気にしちゃいますよね☆