※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お出かけ

ディズニーシーで楽しい一日を過ごした女性。娘と初めての新エリアやアトラクションを楽しみ、娘も喜んでいた。エレベーターだけが苦手だったが、次回も行きたいと思っている。

土曜日、久しぶりにディズニーシー行ったんだけど、余韻がすごい

ここずっとランドばっかだったけど

娘がシーに行くと選んだので(2回目)

いざ不安定の天気の中シーへ🐭
だけど、幸運な一日で

初の新エリアでピーターパンとアナ雪
初ソアリン
初トイストーリーマニア(いつも混んでて諦めてた)
初ジャンボリーミッキーも当たり
初ボールゲームも成功

娘はエレベーター(タワーオブテラー)を一番最初に乗って大泣きして嫌いになったけど、その他の乗り物は気に入ってくれて、フランダーのコースターも3回乗ったり、シーライダーとかも喜んでくれて楽しかった(≧∇≦)

またシー行きたいなと思った夏休み、明日から仕事頑張れるかな…

コメント

ぴよぴよ

めちゃめちゃ楽しそうです〜〜🥹💖

娘が生まれてからまだランドしか行ってなくて…
シー大好きなので近々行く計画を立てています🙋‍♀️
(娘シーデビュー予定)

アナ雪もピーターパンも乗れて、羨ましすぎます!!!🥹

よければ…
当日の朝は何時ごろ到着されたか教えていただけますか??🙇‍♀️
参考にさせてください、、、

• まぁちゃん

まぁちゃん

本当に未だ信じられません!
    ピーターパン取ったあとに、絶対取れないと思っていたアナ雪のスタンバイパスがたまたま取れたので旦那ナイス👍

中に入ったのは9時40分くらいです!いつもゆっくりめなので、ファンタジースプリングス入れるか心配でしたが、最初はピーターパンだけでも残ってて売れかったです!

ラプンツェルは午前中やってなくて、ピーターパン並び始めたら開いたんですが、直ぐに埋まってしまい、それから色々と制限かかってました💦

ハロウィン前ですし、今なら空いてるかもですね♡⃛

• 9月2日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

えーーー!!!😍旦那さんナイスすぎます👍✨✨

9:40ぐらいですね!
    SNSだと早朝から開園待ちが多く投稿されていて、子連れでそれは無理あるーーー😭と頭抱えていたので希望もてます🥹!!!

ラプンツェル、そんなに直ぐ埋まってしまうなんて、、、やはり大人気ですね…新エリア……😱

ソアリンもトイマニも、
    ジャンボリミッキーも、
    ボールゲームも、
    シーライダーも、
    まさに行きたい!やりたい!と計画の中に入れていたところだったので本当に参考になります🙌🥰
    ありがとうございます✨

• 9月2日