※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初診とそれ以降の検診を別な病院で受診した方(ハイリスク妊婦等で)の母…

初診とそれ以降の検診を別な病院で受診した方(ハイリスク妊婦等で)の母子手帳が貰えるタイミングを教えてください。

陽性反応が出たため近所の産婦人科を受診予定です。私自身に持病があり、おそらくそこの産婦人科では分娩することができません。

紹介状がないと受診できない大学病院へ通知を書いてもらい予約を取り持参する予定です。

近所の産婦人科を受診するタイミングが5週後半〜6週前半ごろだとおもわれ、運がよければ心拍確認までできるかもしれません。

その場合は近所の産婦人科で母子手帳が貰える証明書を書いてもらえるのでしょうか?
それとも心拍が確認できたとしても大学病院を受診してからの証明書発行になりますか?

初診を受けその後転院した妊婦さん、母子手帳いつ頃もらえたか教えてください。

コメント