※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が鼻水がひどくて寝れても数時間で泣いてしまいます。今鼻水で起きて1…

娘が鼻水がひどくて寝れても数時間で泣いてしまいます。

今鼻水で起きて1階に娘と行くと、私のLINEを未読無視してお酒を飲んでる夫。(私たちを見た瞬間ケータイ見ながら心配してるふり?をしてきました)
頭の位置を高くしてあげるために「バスタオルもらえる?」と言うと、たくさんバスタオルはあるのにわざわざ何年も使ってガサガサのバスタオルを持ってきました。
寝かしつけですでに1時間半、今日は長期戦かと思いながら過ごしている私には考えられませんでした……。
なぜ他のバスタオルがあるのに、娘に使うバスタオルにそれを選ぶの?と思い「違うのがいいかな」と伝えました。

その後、鼻吸い器で吸って「〇〇に麦茶もらっていい?」と言い夫にどれ?」と聞かれたので、保冷のものでもプラでもいいと思い「なんでもいい!」と言いました。
すると麦茶のペットボトルそのまま渡してきたんですよ…
私が「え?〇〇まだストロー以外で飲めないよ?」と言うと
「だってなんでもいいって言ったよね?」と😅
あのさ……ともう言葉も出ませんでした…たぶんバスタオルを自分が選んだもの使ってもらえなかったからです。
なんでこんなにバカなんでしょう…

コメント