※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

出産経験のあるママさんへ。おしるし後、陣痛はどのくらいで来ましたか?昨日2回目のおしるしがあり、その日の朝に子宮口が閉じていた場合、おしるしでその状態があるか不安です。

出産経験しているママさんたちに質問です!
おしるし、粘膜栓が来てからどのくらいで陣痛来ましたか?!
昨日2回目のおしるしが来たのですがその日の朝には子宮口も固く閉じていると言われて、その状態でおしるしが来ることがあるのかなと疑問に思っています(;_;)

コメント

はち

私は陣痛がきてから、おしるしが
ありました!おしるしはその時の
1度だけです!Σ(゚Д゚)

  • haru

    haru

    人それぞれですね(><)
    ありがとうございます♡

    • 4月18日
Rmama❤︎

おしるしきた日の夜から陣痛始まりました( ´△`)

  • haru

    haru

    すぐだったんですね( °_° )
    準備しておこうかと思います♡

    • 4月18日
もっちーモチモチモチモチモチ

おしるしが出始めて4日かかりましたー!

  • haru

    haru

    私も1回目のおしるしから4日経ってます(><)
    近いことには間違いないようですね♡
    ありがとうございますー!

    • 4月18日
み✿み

おしるしがきてから3日後に陣痛きまきたよ😊
その3日間は前駆陣痛でフライングで産婦人科に行ってしまいました!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡

  • haru

    haru

    3日だったんですね、、!
    前駆陣痛なのか、腰痛はあるのですが病院に行くほどの痛みはないです(><)
    気長に待とうと思います♡

    • 4月18日
てんし

直後に軽い前駆陣痛がきて、その日の夜中に一応…という形で入院。
産まれたのはおしるしきてからちょうど2日後です!

  • haru

    haru

    すぐの方もいれば、数日かかる人もいるみたいですね!!
    ありがとうございます♡

    • 4月18日
ひーまま

私、おしるしなかった気がします(; ゚゚)(笑)ちなみに私も子宮口0cmで固くとじていると予定日2日前の検診で言われましたが、予定日に生まれました🐣💕💕(笑)

  • haru

    haru

    おしるしない方もいるんですね( °_° )💓
    一気に開くこともあるんですか!!
    毎回閉じていると言われていて(><)💧

    • 4月18日
  • ひーまま

    ひーまま

    私も毎回閉じているって言われて、しかも固すぎて難産候補者です!とまで言われました😲😲(笑)予定日は確実に超過するからドキドキもしなくて安心して過ごしていいって言われてたので、予定日ぴったりはびっくりでしたよ🤣💗💗(笑)

    • 4月18日
  • haru

    haru

    同じです!
    2週間超えないようにって言われてます💦
    そんなこともあるんですね😍💕

    • 4月18日
deleted user

検診時に子宮口2cm開いていると言われて内診グリグリ後におしるしが何日か続きました(^_^;)
おしるしがきて5日後に破水してから陣痛きました!

  • haru

    haru

    内診グリグリってされたらわかりますか?!
    昨日いつもの内診よりも痛みが強くて(;_;)
    5日後だったんですね!!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が通ってたところはどのぐらい開いてるか内診するねーと言われて指突っ込まれました(^_^;)
    めちゃ痛かったので分かると思います😅

    • 4月18日
ゆゆ

おしるしがきてから1時間くらいで少し痛みがきて痛みの間隔が一定かどうか確認してから病院に行きました!深夜だったのですが子宮口が開いてなかったのでそのまま様子見で入院をし次の日の夕方5時に生まれました(^^)

  • haru

    haru

    1時間だったんですね!早い( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓
    しばらく様子みてみようかと思います💓

    • 4月18日