※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てしながら副業している方の1日の流れや悩みについて相談しています。夫も副業中で家事や時間が足りない状況で、どう両立すればいいか悩んでいます。

子育てしながら副業してる方いますか?
1年前から本業の他にハンドメイドを始めました。

本業は8:40-17:00で時短勤務しています。
1日の流れは、、、

5:00 起床→朝食→保育園用意
7:30 登園
8:40-17:00 仕事
17:40 お迎え→ご飯→お風呂
19:30 就寝(添い寝)
20:30 入浴、ご飯
21:00 ハンドメイド
24:00 就寝

こんな感じでゆっくりする時間もありません💦
休みの日もハンドメイドに追われています、、、

どうしたら、家事、育児、仕事両立できるか、、、
夫は家事をよくしてくれているのですが、
夫も副業しており、夫婦の時間もあまりありません。


副業をされている方はどんな1日をすごしてますか??
ハンドメイドしてなかったら2時間くらいフリータイム
ができるのになぁーと思ってしまいます😢
でも、辞めるにやめられません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは副業好きなので自分の睡眠時間削ってやってます!
子供、夫婦関係、家庭を一番にしてるので、副業やりたいなら必然と睡眠を削ってます😂
金、土は徹夜とか多いです、平日は3~4時間睡眠です。
眠たいですが気合いでおきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、副業は何されてるんですか?
    私ロングスリーパーなので5時間睡眠でもきついです😰

    • 9月3日