※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
妊娠・出産

東京都墨田区、江東区、台東区で丁寧な対応の産科を教えてください。里帰り出産を考えています。

里帰り出産を検討しており、産科の情報収集をしています。
東京都墨田区、江東区、台東区付近でオススメの産科・産院を教えていただけますか?
先生、看護婦さん、助産師さんが丁寧で優しい対応をしてくださる産科がいいなぁと思って探しています。
よろしくお願いします。

コメント

かな

江東区の五の橋産婦人科に里帰り前に通院していましたが皆さん優しくていいところでしたよ😊
ただ詳しくはわかりませんが出産費用が高いと聞いたことがあります😢

• ぽり

ぽり

どうもありがとうございます!五の橋産婦人科ですね、さっそく調べてみます!

• 4月18日
rinna

わたしも里帰りで五の橋産婦人科で出産予定です☺️
前金?で20万円払いました!
超初期の頃通ってましたが、綺麗だし、先生たちも皆さんとても優しかったです!

• ぽり

ぽり

そうなんですね!情報どうもありがとうございます!

• 4月18日

五の橋で出産しましたよー!みなさんあげててなんか嬉しくなっちゃいました(笑)

前金20万ぷらす最終的に2、3万はらったので!六十五万くらいかかったことになりますが、産んで良かったと思います✨
お世話になった方ほとんど素敵な方ですし、帰りたくないほど優雅な入院生活でした(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

• ぽり

ぽり

情報ありがとうございます!
    五の橋産婦人科、評判が良いようでとても興味があります…!

• 4月18日
*Ü*

私は墨田区の中林病院で出産しました!!
先生、助産師さん、受付の方みなさん優しく丁寧に色々教えてくださいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
ただ1つデメリットをあげるとするならば駅から遠い事です笑

• ぽり

ぽり

中林病院ですね、駅からの距離も含めて調べてみます!情報どうもありがとうございます!!

• 4月19日
ももも

私は江東区木場にある、東奉婦人クリニックで出産しました!
助産師さんが多く在籍しており、どの方も優しく、知識が豊富で退院後も安心して育児かできています(^^)/
子どもも気軽に預かってくれて、産後疲れているお母さんケアも有り難かったです。
また、ご飯がとても美味しかったです!笑

私は吸引分娩だったので、麻酔代が加算され、65万円でお釣りがくるぐらいでした。

• ももも

ももも

追記です!
    当たり前なのかもしれませんが、追加料金無しで、全部屋個室、お風呂トイレ、テレビ、冷蔵庫付きでした!
    ※我が家より豪華なんじゃないかってくらい、豪華でした…笑
    また、産後に院内でアロママッサージがサービスで無料で受けられましたよ(*^^*)

• 4月19日
  • ぽり

ぽり

詳しくどうもありがとうございます!東奉婦人クリニックですね!調べてみます!

• 4月19日
ぽり

皆さん詳しくどうもありがとうございます…!先輩方の口コミ、とても参考になります!引き続きオススメの産科がありましたら教えてください🙇‍♀️

もう5年前ですが五の橋で出産しました!
私の場合、逆子で予定帝王切開だったので入院日数7日で全部で85~6万支払った記憶があります(×_×)
今考えると高かったですが先生達も優しかったし(特に院長先生は特別優しかったです(笑))助産師さん達も優しくておすすめです☆
今2人目妊娠中ですがお金に余裕があって江東区住みなら五の橋で産みたいなぁと思います(´:ω:`)
今回は金銭的に厳しいので別の病院に行くつもりですが…汗

• ぽり

ぽり

情報ありがとうございます!またここが良いという病院は貴重ですね…!検討してみます!

• 4月21日
もち

昨年、江東区木場にある東峯婦人クリニックで出産しました!
予約金20万、日曜日出産、麻酔など何もなしの自然分娩で、2万くらい足が出ました。
やはり江東区は高いです。。
ただ、助産師さんたちみんな優しいし、アロママッサージ気持ちいし、何と言ってもご飯が美味しい!!です。
毎回完食してました(笑)

でもお金に余裕が無いので、次産むとしたら、安いところに行きたいです(;_;)

• ぽり

ぽり

情報ありがとうございます!東峯婦人クリニックも評判が良いようで気になっています!

• 4月25日
るるる

五の橋で出産しました(´ω`)

みんなすごくいい人です(・∀・)

未婚で産んで、不安で泣いた日もありましたが先生や助産師さんに元気もらいました☆
退院して産後健診の時も、これから住む場所とかそーゆー面でも提案してくれたりしました!!

費用は出産予約金みたいなので20万。
予定帝王切開でしたが高額医療制度?で社保で手続きして退院時は3千円でした(´ω`)
普通分娩は不明です(・д・`)

ご飯も美味しいし、退院の時貰えるもの多いし、
個室だし、お風呂もOK!
都内に住んでいなくても、またここで産みたいって思います(・∀・)

土曜日は混んでいるので予約しても結構待ちますが、平日ならそんなに待ちません(´ω`)

車で行くなら駐車スペースは5台しかないです!
いっぱいだったら近くのパーキングにとめるしかないですが周りにパーキング結構あります!

• ぽり

ぽり

お返事遅くなり申し訳ありません!
    五の橋のクチコミ、詳しく教えていただいてありがとうございます!

• 5月5日