※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の仕事で事務関係業務をしています。業務に関連する作業が1割あると聞いたが、それは月間でしょうか?1日でしょうか?担当者からの回答がまだないので、わかる方がいれば教えてください。物流関係の業務も多く、ジムの業務がほとんどだと感じて疑問に思っています。

私の仕事は派遣で、事務関係業務(関係し付随する業務含む)となっています。

ほぼ事務と言われたのですが、付随するのは契約上1割と聞きましたが、1割って月にですか?1日でですか?
ここがよく分からないし、担当者からまだ返事がないのでこちらでわかる方いたら教えてください!

事務と聞いていましたが、物流関係(大きいものを運ぶ、確認する、)などが一日の中で半分くらいあり、それが一週間で4日ほどやっております。

話を聞いた中でジムの方がほぼって感じであったので疑問に思いました😢

コメント

眠りのダイゴロウ

担当する業務内容のうち、1割にあたるということでは無いでしょうか?

開始から日が浅いのであれば、引き継ぎの順序や流れでやっている時間としては長い可能性もありますよね🤔

仮に、一日のうち付随する業務ができる時間が勤務時間の1割厳守という契約であれば、まとめて引き継げない分お互いストレスになりそうな気はします🤔その1割のために違反になりやすそうな厄介な契約するかなあ…という感想です

けー

全体通してだから1日とか月とかで区切れるかどうかはその業務の動き次第ではないでしょうか?
わたしの職場も事務ですが、
男性は扱ってる製品を運ぶ仕事もあります。

か

1日、1週間、1ヶ月、1年どんなルーティンで作業するのかによって変わり、その期間で1割くらいだと思います✨
運搬作業などが引き継ぎのタイミングの関係などで最初だけであればいいと思いますが、今後も半日×週4日なら話が違いますよね…💦

はじめてのママリ🔰

契約業務の1割です。
日とか月とか関係なく、そこは必要とされる業務の中で柔軟に対応するのが基本です。
うちの会社にも、そういう文句垂れた派遣さんいますがすぐに契約終了になってますよ。
まずは、与えられた業務の中で結果出さないと相手にされませんよ。