※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hbk🔰
妊娠・出産

東京都内で4dエコーのみ受診可能な病院を教えてください。北区、板橋区、豊島区、川口でUSB保存が可能な病院を希望します。

【4dエコー撮影のみの受診が可能な病院について。東京都の北区、板橋区、豊島区、川口あたり】

16週安定期を過ぎた初産婦です。
健診先の病院では、妊娠28週以降でなければ4dエコーが行えず、もう少し早い時期に他院で4dエコーのみ受診をしたいと考えてます。

東京都北区、板橋区、豊島区、川口で4dエコーのみの受診が可能な病院を教えていただきたいです。
できれば駅近、DVD作成ではなくUSB保存が可能だとなお嬉しいです。

コメント

ayano🐻

上の子のときですが、巣鴨レディースクリニックで4d受けました!
巣鴨駅のすぐそばです!

健診も分娩も別の病院でしたが受けられましたよ✨
なかなか顔を見せてくれなかったのですが、少しおまけで時間を取ってくれて優しかったです🤗データは確かUSBでくれたと思います!

• Hbk🔰

Hbk🔰

ありがとうございます!

公式サイト見てきました😊✨
    エコー検査のみの受診可と大々的に記載はなかったので連絡して確認してみようと思います!

おまけで時間取ってくれるの嬉しいですね💕

• 9月2日
  • ayano🐻

ayano🐻

私が行ったのは5年前なので変わってたらすいません💦

赤ちゃんが寝てたりすると上手く映らない時もありますが、是非4dでもみたいですよね✨

• 9月3日
  • Hbk🔰

Hbk🔰

とんでもないです!
    教えてくださってありがとうございます😊

そうなんです✨
    成長してきて、体全身がエコーに映るのも今のうちみたいなので、4dエコーもしてきたいと思います!

• 9月3日