※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
妊娠・出産

胎動が弱くて不安ですが、今日は全然感じない。お腹に手を当てると軽く動いている。

昨日まで胎動痛いくらい強かったのに
今日起きてから 全然胎動感じなくて
横になってお腹に手を当てると 軽く動いてるのは分かりますが、いつもより断然力が弱くて不安です…

コメント

のぶ

日によって強さ変わって不安なりますよね(><)

私もそーゆ時ありますよ!
胎動が弱い時って不安になりますよね‪(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡

ココ

こんにちは★その後どうですか?あまり心配しすぎも良くないですが、ママが少しでもおかしいな?不安だな、と思ったら躊躇なく産院に電話するなり行動した方が良いと思います!!

うちの子も波がありますよ!
激しめな日の翌日は大人しめだったり(*'ω'*)
産院からは軽め、強め含めて1時間目安に10回あれば大丈夫だと言われてます!
その1時間がたまたま睡眠タイムだったりすると10回数え終えるのに2時間ぐらいかかります(*'ω'*)

久しぶりのママリ

こんばんは。
わたしもちょうど今、同じ質問をしようとしたところです(´._.`)。元気いっぱいにぼこぼこ動いてた後から翌日にポコポコ大人しくなると不安になりますよね(;_;)
ポコポコ弱くてもしゃっくりしてると安心します(;_;)。わたしと一緒で気分屋なのかな~なんて思うこともあります ( *_* )