※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

モラハラ夫を見限り実家に戻りましたが、夫の連絡を待ってしまっています。同じ経験の方、後悔はありませんでしたか?情緒不安定です。

モラハラ夫を見限って実家に帰ってきましたが、
夫の連絡を待ってしまってる自分もいます。。。

同じような状況を経験した方、夫を見限って後悔しませんでしたか?情緒不安定です。。。

コメント

ママリ

離婚覚悟で出たので後悔はしなかったですが、連絡を待ってるのはありました。
1ヶ月くらい別居しましたが、やっぱり変わらないんですよね💦
自分の変な優しさというか弱さなんでしょうね、、そういうところに嫌気がさします😭
ただ実家に帰ったことは正常な判断されてると思うので、少し距離を置いて冷静に考える時間は必要だと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わらないんですね😂
    わたしも自分の弱さにうんざりします。強かったらそもそも結婚してないかも…。
    実家が、離婚しなさい!!って感じなのでしばらく嫌でも距離取れそうです笑 じっくり考えてみます。

• 9月2日
ミッフィー

モラハラは絶対なおることはないし少し優しさをみせてもほとぼり冷めたらまた繰り返します。せっかく実家に戻るとこまでいったならこの先賢明な判断をしたほうがまだ先は明るいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。まぁ元々単身赴任で顔を合わせない期間は多いんですが、自分の意思を覚悟を持って伝えられたのでじっくり準備したいと思います。

• 9月2日