※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

旦那が避妊を拒否し、妊娠のリスクを心配しています。ピルを飲むべきか相談したいです。

旦那が避妊をしてくれません。ゴムをつけると旦那は本当にいけなくて…
私がネットでゴム買っても結局つけてる途中でいけずに外されます…生でやるといくの早いのですが…
中出しではせず外出しです。でも外出しでも妊娠する可能性あるんですよね?
私は旦那と付き合ってる時から外出しで妊娠したことがありません。中出しだとすぐにできました。
でも外出しでも妊娠する可能性あると見てもしものことがあったら…と思ってます。
私がピル飲んだらいいんでしょうか?

不快になられた方おられたらすみません。

コメント

みかん

最近うちもそれです!!笑
ただ、今自分が全然したくないし子供も欲しくないのでゴムつけてできない人とはしない!ゴムつけていけないあなたが悪いと、、
かれこれレス3ヶ月目ですが私はノーストレスノープロブレムです⭕️笑

• ラティ

ラティ

我が家も同じです!笑

友人がゴムあり外だしで妊娠してて 可能性低くてもするやんって思ってます。
    実際 4月妊娠にしました😇
    (流れましたが)

• 9月2日
ma

確率は低いでしょうけど、ゴムなし外出しで妊娠しました🫣
旦那と出会って10年になりますが、外出しで妊娠したのは今回だけです🫣
なのでご夫婦で妊娠を望まないのであればゴムを付けるか、みささんがピルを飲むか、ミレーナを入れるか…
旦那さんがパイプカットするか…いずれかをするべきかと思います😔
うちはこれ以上の妊娠は望まないので、無事に出産が終わったら旦那がパイプカットする予定です💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんの希望で生でやるのなら、パイプカットすればいいですよ!
わざわざピルにしてママが負担かかるのは納得できないです!

🍜

4年くらいずっと外出しで妊娠したことなかったですが、今回初めて外出しで妊娠しました😂