※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

鬱になりやすく、体重も減少。今回再発し、子供の面倒がうまく見れない。明後日から1人で子供を見なければ。

私は鬱になりやすいです。
二十歳くらいの時に一度、、その時は薬飲みましたが、あっていないのか全くきかず…
体重も40キロくらいに…
元々元気な時は50キロ弱でした。
その後も離婚の際にはまた体重減少、、
10年ごとくらいに大きな波がありで、今回また久しぶりに鬱来た。
食べられない、お腹すかない。イライラと頭痛と、眠れない、、酒は飲めるし飲みたい、
さすがに二週間で4キロ痩せたら頭がぼーっとしてきた。
まだ家事も仕事もできるけれど、子供への対応ができない。もう辛い。身体が鉛みたいに重くなってきた。
いまは夫が下の子を。私の実家で上の子をみてもらっている👋😔
明後日から子供を2人1人でみなきゃ。
子供が夢中でなり遊べる遊び、母親がねそべってあそんでいても
そんな遊びはないかぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体調に波があるのですが
体調悪い時はYouTubeやゲームに頼っています💦

見せすぎ、やらせすぎも良くないかもしれませんが結局それが一番子どもも喜ぶし、私もゆっくりできるので頼らせてもらっています💦

• ママ

ママ

なるほど💦💦
    下の子はYouTubeみていればおとなしいのですが、上の子は動いているの大好き、一人遊びが出来ず、、ゲームまだ早いですかね😂
    ゲーム買うしか無いかなぁ…と迷っていました💦
    怒るより。ずっといいですよね😂ありがとうございます😊
    お互い無理せず、文明の進化に頼りながら頑張るしか無いですよね🥲😘

• 9月2日