※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
お仕事

保育標準時間に認定される理由について相談があります。

希望していないのに保育標準時間に認定されることってありますか?

旦那は正社員ですが
私は月70時間程度のパートタイムで
去年までは保育短時間認定で預けてました。


4月から年少になり、
認定通知の書類を確認すると
標準時間に認定されていました。


私の勤務時間だとこちらから希望しない限り
短時間だと思ってたんですが
こんなことってあるんですか?
年少になると基本的に標準時間になる
なんてことはないですよね?

金額も変わらないしどちらでもいいんですけど
予想外だったのでびっくりしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく就労証明書の就労時間とかをみて市役所の人が変えちゃったのかも知れませんね😂
基本的には希望しない限り変わらないと思います💦