コメント
y
子供が丼ものが好きなのでよく作ります!
退会ユーザー
うちは
トマト、ナス、ピーマンなどを炒めて、そのあと少し煮てラタトゥイユとかにします😊💓
あとは白菜、にんじん、インゲン、鳥ささみを煮てとろみをつけて八宝菜〜〜とか!
わたしは9ヶ月すぎてますが、調味料使ってないんですが、もし使うならすこーし八宝菜はお醤油垂らしてあげてもいいかもしれませんね!
-
2Boyまま(♡)
コメントありがとうございます❢
ラタトゥイユ😲😲
大人でも作った事がない!笑
八宝菜いいですね♡
今度作ってみます😇- 4月18日
みっきゅ
8ヶ月ですと、調味料を少しずつ使っても大丈夫ですよね?
私は
きゃべつ、たまねぎ、鮭に少し味噌を混ぜてちゃんちゃん焼き風
だいこん、にんじんに鳥ささみのひき肉をあんかけにしてかけて、そぼろあんかけ
なんかをやってました!
基本的に息子は納豆大好きだったので納豆率が高かったですが^_^;笑
-
2Boyまま(♡)
コメントありがとうございます❢
味噌って大人が使ってる物を
使っても大丈夫なんですか?
ちゃんちゃん焼き風
おいしそうですね(^ω^)- 4月18日
-
みっきゅ
保健所?で大丈夫だと言われましたよ(*^^*)
野菜も鮭も細かいのでちゃんちゃん焼きには遠いかもですが…大人と同じものを食べれる感じがして嬉しいですよね!- 4月18日
-
2Boyまま(♡)
まだ使った事なかったので
少しずつあげてみます♡
一緒に食べてる感じしますよね❢
ありがとうございます😌- 4月18日
2Boyまま(♡)
コメントありがとうございます❢
丼もの😮
どんな物を乗っけるんですか?
y
娘は鮭とそぼろの2色丼と鮭と胡麻の混ぜご飯が好きです!
2Boyまま(♡)
質問ばかりすいません。
そぼろも甘辛く?味付けとか
してるんですか?………(´・ω・`)
y
大丈夫ですよ!醤油と砂糖を少し使ってます!