※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

売れた商品を梱包し、切手を貼らずポストに投函。相手に送料を支払ってもらうようにメルカリ事務局に連絡。戻ってくるか、相手に届くか待つしかない。

メルカリで商品売れましたが、やらかしてしまいました💦
売れた商品を梱包し、切手を貼らずポストに投函してしまいました(泣)
どちらの住所も書いてあるので、うちに戻ってくればすぐ発送しなおせますが、相手にそのまま送られ送料も支払ってもらうようになるとネットで見ました。
相手の方にはこちらのミスを謝罪し、売上金から送料を引いてもらうようにメルカリ事務局に連絡しますという旨を伝えました。
うちに戻ってくるか、相手に届くかを待ってるしかないですよね‥?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

それしかないですね🥺

• mama

mama

そうですよね💦ありがとうございます🙇

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

投函したポストが、mamaさんのご自宅の配達をしている郵便局の管内のポストであれば、mamaさんのご自宅に料金不足で返されます。

また、まだ取り集めた郵便局にあれば、電話をして発送を止めておいてもらい、郵便局に切手を貼りに行くこともできますよ。

• mama

mama

ありがとうございます🙇
    郵便物に連絡したら、荷物見つけられないと言われました😖💦管轄外かもしれないので家に戻る確率は五分五分といわれました😖
    どちらにせよ、こちら側のミスなのでしっかり対応しようと思います、ありがとうございました🙇

• 9月2日
ねこ茶

私もそれ何回かやってます😂
ほぼ自分の所にもどってきますよ。
メルカリはヤフオクは2万件以上やってますが、料金不足です。とりあえず届けましたが、不足分支払ってください。という紙がはってあったのは1回だけです。

• mama

mama

ご経験おありなんですね🥹💦
    一応相手の方と、メルカリには報告ずみです💦
    心配ですが、おとなしく待ってみます😭
    ありがとうございます🙇

• 9月3日