※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

生後1ヶ月の赤ちゃんと1人で過ごす時間が増えたけど、暇な時がある。おすすめの映画やドラマ、アニメ、韓流作品を教えてください。

生後約1ヶ月になります!

今週からパパが会社に戻りました!
なので、1人で子育て頑張るぞー!
と意気込んでいますが
寝てくれる時は1人で暇です(笑)😛
一緒に寝たりはしますが
何かすることありますか?

U-NEXTやアマプラ
おすすめの映画やドラマ、アニメ、韓流など
ありましたらコメントよろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は息子が寝ている時に夫とペントハウスにハマってました🤣 今は夫の家庭を壊すまでというドラマにハマっております✋ 復讐系大好きです🤣

1児のMaMa💙

𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭
1%の奇跡
30たけど17です
力の強い女トボンスン
私のIDはカンナム美人
恋のゴールドメダル

アマプラ
私の夫と結婚して

全部韓国ドラマです!
𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭は全部恋愛系てアマプラは復讐です!