※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

1歳半を過ぎ、寝付きが悪くなってきました🤣朝は知らないうちに起きて寝…


1歳半を過ぎ、寝付きが悪くなってきました🤣

朝は知らないうちに起きて寝室で1人でごそごそとしてるので、遅くまで寝てる訳では無いです。
午前中はなるべく体力を使うように外に出るようにしています。(児童館など)

今まではご飯を食べたら(食べてる最中でも)即寝る!という感じでしたが、最近は寝室に連れて行っても1人で遊んでいます😔
夏休み中は良かったのですが、お兄ちゃんの幼稚園が始まり帰ってくる時間や習い事、友達との約束などあまり昼寝が遅くなるのはな…💦という感じです😭

昼寝は寝出したら割としっかり寝るので、それでまた夜もズレてきています💦


寝かしつけの時にこうしてるよ、あれ使ってるよと言うのがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント