※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子供に信州ハムのウインナーをあげても大丈夫でしょうか?友人の子供に買いたいけど、子供がいないので安全性を教えてください。内容は豚肉、鶏肉、野菜、調味料などです。

子供がいないので教えてください。

まだウインナーを食べたことがない1歳の子供に信州ハムのグリーンマークのウインナーをあげても問題ありませんでしょうか?
友人の子供に買っていきたいと思っていますが、子供がいないので食べさせて良いかわからず教えてください。

内容物は下記の通りです。

豚肉(輸入)、鶏肉、豚脂肪、還元水あめ、水あめ、食塩、かぼちゃペースト、とうもろこしペースト、にんじんペースト、大豆たん白、こんぶエキス、しいたけエキス、酵母エキス、醸造酢、ほうれん草、たん白加水分解物、鉄含有酵母/貝カルシウム、香辛料抽出物

コメント

はじめてのママリ

2歳の子がいますが、まだウインナーはあまりあげていません💦
加工品はあまり食べさせたくなくて、、(私の考えですみません)

ウインナーも食べたことがない子どもさんなら違う食べ物の方がいいと思いました💭
果物とか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    フルーツにしようとおもいます☺️
    ありがとうございます

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

あげる方のお子さんのアレルギーがわからないのと、うちも1歳の子がいますが、うちはまだウインナーあげたことないです💦
塩分も気になるし皮付きだったら食べにくいですし🤔
あえてあげる必要がまだないのであげてないです。

ママリ

2歳ですが、たまーーにベーコンあげる(入ってるから仕方ないって感じ)くらいで、ウインナーはあげてないです💦

その方がどこまで気にされてるかによりますが、せっかくあげるなら、オーガニック〇〇とか、無添加〇〇みたいな商品だと間違いないのかなと思います☺️

なっぴ

我が家は気にせずあげちゃってるので、家庭によると思います😂
子供が食べなくても親が食べられるのでもらって困ることはないと思いますが、子供ちゃんに食べて欲しいってことなら本人に聞くのが1番だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから本人に聞いてみたら欲しいとのことで買っていくことにしました😅
    内容物的には赤ちゃんでも食べれそうですかね??

• 9月2日
  • なっぴ

なっぴ

一歳過ぎてたら基本大丈夫だと思います☺️!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    食べてもらおうと思います😃コメントありがとうございました♥️

• 9月2日