※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

横須賀市の小児科を探しています。ゆきこどもクリニックや内海こどもクリニックが評判が良いです。ゆきこどもクリニックの駐車場について教えてほしいです。他におすすめの小児科があれば教えてください。

横須賀市の小児科についてです😊
最近横須賀に引っ越してきて、予防接種を受ける病院を探しています!

ゆきこどもクリニック
内海こどもクリニック

というところが評判がよく、近いのがゆきこどもクリニックなので、そこに行こうかと思っています。
行ったことがある方、どのような感じが教えていただけませんか?
また、昨日周辺まで行ったのですが、駐車場はビル共用のものがあると書いてあるのですが、見つけることができませんでした😂
車で行っている方良かったら教えてください🙌🏻

その他、ここの小児科良かったよ!というところがあれば教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもよく行きます!
ゆきこどもクリニック、ビルの入り口向かって左側にあります!
軽しか停められないのと、狭いので早めに行って停められるかどうか、、運次第です🤣
記憶が正しければ、他の駐車場はないと思います💦

内海こどもクリニックはおじいちゃん先生ですが、優しくて私は好きです☺️なので予防接種は内海さんに通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここです🚗

• 9月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

写真ありがとうございます🙏
    このスペースありましたー!!😂😂
    軽のみだったので、他にもあるのかなー?と思っていたので助かりました🙇🏼‍♀️
    ちなみに、内海さんは駐車場どんな感じですか??💡

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま夫に聞いてみたら、前はビル向かいのアパートの植え込みがある駐車場も使えたよーとのことです😭(私は知らなかった、、笑)
    答えたのにどっちが正しいかわからず....ごめんなさい😭
    もしよかったら行く前に電話してみてください💦

内海さんは駐車場ちょっとしかないのですが、場所がバラバラなので病院の受付で聞くと地図が書いたメモ?みたいなのがもらえます。そちらを見ると確実かなと思います😢私は横須賀コロッケの隣と、神奈川信用金庫の裏の駐車場を使ってます!
    空いてなかったら目の前に路駐する人も多いです💦

• 9月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

貴重な情報ありがとうございます🙏(ご主人様もありがとうございます…!!)
    行く前に連絡してみます✨

内海さんはメモもらえるんですね🙌🏻
    今回はタイミング悪く予約が取れなかったので、行く時は受付の方に聞いてみようと思います😊
    引っ越したばかりで全然分からない状態だったのでとても助かりました!!ありがとうございました🫶🏻

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

衣笠こどもクリニックがかかりつけ医です。とても親切丁寧な先生で、子供も嫌がらないです。
親の意見もしっかり聞いてくれます!
かかりつけ医が休診だったので、ゆきこどもクリニックに1度行きましたが、その時は診断してもらえずとりあえずの薬しか出してくれず翌日、かかりつけ医に行ってと言われ二度手間になりました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

衣笠さんいいんですね!!
    小児科探してる時に出てきました🫶🏻
    ちなみに、予防接種の専用時間とか専用の部屋ってありますか??
    病児の子たちと同じ部屋で接触する感じでしょうか??

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専用時間などはなくHPにも診療時間内と書かれています!
    部屋が別かはわからないです💦
    発熱や感染症疑いなどの人は専用の待合室になってる個室が3つ程あります。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も衣笠こどもクリニックがかかりつけです!
あっちこっち巡った結果ここになりました\( ˆoˆ )/
気さくな先生で話しやすいです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

衣笠さん人気ですね!!!
    引越し前に小児科調べてた時に、ここもいいなと思っていたんですよ〜🫶🏻
    予約制じゃないと聞いたんですが、予防接種の子たち専用の部屋ってありましたか?!

• 9月6日