※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠出産後、胸が小さくなって困っています。他の方はどうでしょうか?

妊娠出産したらおっぱい大きくなるって
都市伝説ですかね🫤笑笑

1人目完母で育てました!
産後1ヶ月で体重が元に戻ったのですが、
胸はより一層小さくなったきがします😩
母乳あげてても小さい私の胸🫣
母乳でてても小さいのです。

入院中の授乳室の皆さん
マリア様みたいなおっぱいしてたけど、、、、
私には無縁でした😱笑

そして、2人目も全然おっきくなってない🫠
元々158cm 47キロの人間です〜

皆様はおっきくなりましたか??🤔

コメント

まま

同じく1人目完母で育てました!
妊娠中に1カップくらい成長して産後すぐまた1~2カップ大きくなり3ヵ月くらい維持してた記憶ですが、半年頃には差し乳になったのもあり大きさはもとに戻り断乳したらもとより削げました笑笑

160cm43キロで妊娠前はB~Cくらいでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断乳したらさらになくなりますよね😭
    妊娠前Eだったのですが、もう計りたくないです😆笑笑

    • 9月2日
あーちゃん

全然おおきくなりませーん😄
出産するたびに小さくなってってむす😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産するたび😭😭😭
    私も2人目すでに全然ないので断乳後恐ろしいです😨

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、授乳中は大きくなりましたが卒乳後めちゃくちゃ萎んで垂れました😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳したら、なくなりますよね😨
    垂れるのは辛い🥵

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

全然大きくなりませんでした!笑
元々小さいからか、母乳の行きどころがないからか、産後胸がキャパオーバーで痛すぎて、完ミに移行しました😂😭
それなのに元々のよりしぼんで、まな板になってしまい、ほんと使い物にならない胸だったなと今でもつくづく思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まな板だなんて、悲しいですね😭
    大きくならないですよね😥

    • 9月2日
miyabi

産後2カップ程大きくなりますが、3〜4ヶ月程すると元の大きさに戻りました。
そして、1年後にはもうおっぱいは削げ、元よりも1カップ小さくなりました😂
ちなみに、、168cm48kg、妊娠前はDありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そげますよね😰😰😰
    Eあったのですが、もう計りたくないです🥶🥶

    • 9月2日
  • miyabi

    miyabi

    削げたおっぱいはなかなか悲惨ですよね😱
    7人授乳したので、もう悲しい事になってます😂💦

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠出産産後母乳あげてる
までは大きかったです😂
今妊娠7週なりましたが
旦那から大きくなったし張ってると既に言われたので3人目
でも変わらないようです😅
母乳やめたら萎みますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです!母乳あげててもあんま変わらなくて😰
    やはり、あげおわると縮みますよね😥😥

    • 9月6日