※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
お出かけ

コストコでよく買い物する方へ、スーパーより安いおすすめ商品を教えてください。例えば、鶏肉、豚肉、牛挽肉、プルコギ、塩サバ、生餃子、バター、チョコチップ、バナナ、おむつ、オキシクリーンなどが挙げられます。

コストコ通の方、これはスーパーより安い!っていうもの教えてください🙇‍♂️

コストコよく行くんですが、買い物しながら値段考えてたらなかなか前に進めないので(笑)、皆さんが買う、これはスーパーより安いよってものを教えてください✨

我が家がよく買うのは、
鶏肉、豚肉、牛挽肉(値上がりしました?!)、プルコギ、塩サバ、生餃子、バター、チョコチップ、バナナ、たまにケーキ系
おむつ、オキシクリーン

肉買いすぎですね🍖笑

コメント

ことり

オイコスは安いと思います!

めんごち

我が家もいつも肉類買ってましたが、最近は円安で高いってきくので今どうなんでしょう🤔 地域遠いので時々しか行けないですがコストコはずっと通ってます🙋‍♀️

鶏胸肉、豚バラ、牛豚合挽き肉、じゃがいも、玉ねぎ、冷凍ブロッコリーとかはいつ行っても安いなと思います☺️✨
あとオムツも安いですね!
塩サバやプライムビーフ系も、品質で見るとこの品質でこの値段は安いって思いますし👌✨

ママ🔰

キリのクリームチーズ
ピエトロドレッシング
さけるチーズ
ぷちっとうどん
冷凍アボカド
ポークビッツ(でも値引きの時に買う)
バター

ぶどうや果物は量考えたら安いのでかいます。

ぴか

みなさんたくさんありがとうございます✨
まだまだ買ったことないもの、知らないものたくさんでした。
来月行くのでかってみたいと思います🙌🙌

もう回答締め切られてますかね😂
他の方の回答に多分無いものだと、

切れてるチーズ、
マーブルシュレッドチーズ、
明治北海道バター、
乾麺のうどんやそば、ママーのパスタ(ただ小分けではない)、
シャウエッセン、
焼きそばの麺(冷蔵)、
冷凍うどん、
海苔(しける前に使い切れれば)、
ラップ

スーパーよりは安いです!
あとは書くまでもないかもしれませんが、ブラックサンダーとかアルフォートとか🤣

• ぴか

ぴか

ありがとうございます🥰
    あの大量のお菓子たちも安いんですね😆😆✨
    あったらあるだけ食べちゃう食い尽くし系家族なので、結局高くつきそうです🐖笑

冷凍うどんなんかも買ったことないので見てみますね✨

• 9月10日