※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の水筒が壊れたので、次男の水筒を持たせることになります。先生に伝えるべきかどうか迷っています。

保育園の水筒がストローではなく、口のみ?タイプ指定ですが昨日車で長男が蓋のとこに着いてた部品を外して紛失しました。
買いに行けなかったので今日は次男のストロータイプの水筒を持たすのですが、預ける時に先生に言った方がいいんでしょうか?
別に水筒は言わなくていいですかね??

コメント

kaa

指定なら言ったほうがいいと思います👌

はじめてのママリ

指定なら「こういう事情で今日はこれですみません」ていうのを言ったほうがいいと思います🙂

さくみぃ

保育園なら持ち物は記名なので、本人の名前ではない物を持たせるなら一言伝えた方がいいかなぁと思います。

Natsu

指定なら一言あった方がいいですよー!
言わずに持たせて帰りに、指定の物をキチンと持ってきてくださいね!
なんて言われても事情が、、、ってなっちゃいますし😞
お互い気持ちよくいられる為にはやはり一言あった方がいいかもです!✨