※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
その他の疑問

私の体調が悪く病院に行きたいのですが、赤ちゃんを連れていくしかない…

私の体調が悪く病院に行きたいのですが、赤ちゃんを連れていくしかないのですがその時は、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいですか?
診察があるのでベビーカーかなと思ってるのですが…

コメント

ベビーカーだと思います(´-ω-`)

• malili

malili

ありがとうございます!

• 4月18日
とこ

行かれる病院にもよると思いますが大きな病院ならベビーカーで大丈夫じゃないでしょうか?
愚図った時やいざという時用に抱っこ紐も持っていくといいと安心ですね(^^)
お大事になさってくださいね♡

• malili

malili

抱っこ紐も持って行けばいいですね!
    ありがとうございます!!

• 4月18日
ゆほま

ベビーカーが入れるほど広い病院ではないので私は抱っこ紐です。
診察の時は看護師さんが預かってくれたり、診察室のベッドに寝かせてたり・・・病院によりけりです!
行く前に病院に電話で聞いて見ていいと思いますよ!
稀に置いてきてくださいって言われる病院もあるので、そういう時は別の赤ちゃん連れて受診OKなところ探しますし!

• malili

malili

確認してみるのが一番ですね!いく前に電話してみます!
    ありがとうございます!!

• 4月18日
にじのママ

ベビーカーの方がいいと思います(^^)
診察の時に抱っこしていると診察できませんし💦
病院によってはベビーカーは外に置いてくださいって言われることもあるので、その歳は抱っこ紐になりますかね(^_^;)
ベビーカーで行って、抱っこ紐も持っていくだとクズった時に楽なので私はそうしてます!!

• malili

malili

診察できないですよね💦
    ベビーカーで行くとしても抱っこ紐も持っていきます!
    ありがとうございます!

• 4月18日