※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で臨月。親が手伝いに来れず、上の子は保育園に通わせていいでしょうか?心配です。

現在2人目妊娠中で臨月です。
今回は親が手伝いに来れず、計画無痛予定です!

同じような状況の方に質問なんですが、上の子は保育園に出産間近でも通わせていましたか??
風邪や熱などが心配で、入院前に体調崩してしまったらと心配です😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

通わせてますよー
確かに心配だけどこっちの体調もつらいので💦お腹張りすぎー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!たしかに臨月なってくるともう動くのしんどいですよね💦

出産まで体調崩さず行って欲しいと願うばかりです🥲

• 9月1日
ママリ

同じく2人目妊娠中で臨月です!
今月から産休に入りますが、これまで通り保育園に通わせる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、通わせるのが親としても都合的にいいですよね😭🌟

• 9月1日
牛ゆか

臨月になり、ママが入院するのをわかっているみたいで、上の子が不安定になってしまい、最後の週は登園できませんでした💦不安定になるまではできるだけ上の子の生活スタイルを変えないようにと思い、通わせていました😊
こちらの体調が辛かったのもあって、出来れば通って欲しいと思ってました!