※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
雑談・つぶやき

いくらお店が狭いからって、子供(生後2ヶ月くらいの赤ちゃん)を乗せたベ…

いくらお店が狭いからって、子供(生後2ヶ月くらいの赤ちゃん)を乗せたベビーカー外に置くか?幼稚園児のお兄ちゃんが一応見てたみたいだけど…
その後横断歩道で少し離れたとこにまたいて、お兄ちゃんが一生懸命手伸ばしてベビーカー押してた…少しふざけてるのか、フラフラしたら超怒鳴ってたし、なんか本当にかわいそうだった。

コメント

(°▽°)

幼稚園児に赤ちゃん見てもらうことなんか、怖くてできないですね(゚ω゚)
一度近所のパン屋さんの前に子供のせたままママ(外国の方)が中で買い物をしているのを見ましたが、危機管理意識が低いなぁと怖かったです。

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    お兄ちゃんも遊びたいというか、じっとしてられるわけもなく離れちゃうし、こっちがヒヤヒヤでした!💦

• 4月18日