※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな★
お仕事

飲食店社員とパチンコ屋バイトで悩んでいます。社員は月給16万、土日休みで通勤が不安。バイトは時給1100円、自由な時間で保育園から25分。主婦が多く、急な欠勤も対応可能。

どっちの仕事するか悩み中です😣💦
①飲食店の社員 月給16万
9-17時の土日休み
保育園から最寄りの駅まで自転車で15分→電車で10分→徒歩5分
社会保険やまかない無料あり
②パチンコ屋のバイト 時給1100円
時間は自由ですがとりあえず9-17時で申請しました。
日、祝は休みで土曜は隔週でお願いしてます。
保育園から自転車で25分くらい
社会保険あり

どちらも主婦が多いみたいで子どもの急な熱などでの早退や欠勤も対応してもらえるみたいです☺
社員の方は電車通勤なので電車があまり得意ではないので(精神的な面で)悩んでます😣💦

コメント

ひぃーちゃん

私は、パチンコやで働いていたとき、子供が熱出しても大丈夫ですみたいに最初言われました。で、受かりました。で、いざ、働きました!

たしかに、店長とかは子供の急な熱には何も言わなかったですが、一緒に働いてる私より上の主婦の方々にボロクソに言われました。

で、次の日の朝礼で昨日は、おやすみいたただきありがとうございました、とかお菓子箱もって謝らないといけないとかあったので、パチンコ屋は、小さい子どもいては私の場合は、お金はよかったのでそこは、いいですが、回りの目が痛かったです。

• ひぃーちゃん

ひぃーちゃん

後、パチンコ屋は風俗業になるので…子どもいたらどうかな…という、のも回りの目特に私の、母親からは思われてました。

• 4月18日
  • はな★

はな★

そんなこと言う人いるんですね!👀
    同じ主婦ならわかってくれてもいいんですけどね😣💦
    パチンコ屋って風俗業になるんですか?👀
    私自身産前産後計4年ほどパチンコ屋で働いてたのですが気にしたことなかったです😣‼

• 4月18日