コメント
桜
昨日の時点で夜中に連絡が来てましたよ!今朝も先ほど連絡が来ました^_^
桜
昨日の時点で夜中に連絡が来てましたよ!今朝も先ほど連絡が来ました^_^
「保育園」に関する質問
今後のためにも参考にさせてください! 幼稚園や保育園で、水筒、ズボン、タオル(ハンカチ)など、お友達のものを間違えて持って帰った場合洗いますか?そのままですか? 先程、水筒を間違えでもって帰った...と質問した…
今年4歳、保育園の年少です。 製作などで人の顔を自分で描く際、目をまん丸に描くことができず、線みたいになってます。 他の子はみんなきちんとまん丸の目が描けているので、3.4歳はこんなものなのか、発達の遅れなどな…
保育園や幼稚園型こども園の見学ってどんなことをやりますか? 子供たちの過ごすお部屋や園庭を見て回る以外に何しましたか? また、個別でしたか?グループでしたか? 質問したいことがたくさんあるのですが、質疑応答の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あ🔰
ありがとうございます!
私も昨日と今日きました☺️
明日雨がすごい予報ですが明日またお休みになったりする可能性もあるのでしょうか?😣
丁度土砂災害の危険な場所になるので少し不安で😣
桜
明日に関してはまた夕方ぐらいに連絡くるかなって思っています^_^ 保育園のところは今回の雨で冠水していたので雨次第で休園になるかなって思っています
あ🔰
のお子さんの保育園は今日は休園ですか??
私のところは、13時から預けられると連絡がきまして😣
桜
登園時間12時からでした💦
休園休園で本当育児も疲れてきちゃいました汗
あ🔰
お子さん4人もいると大変ですね😣
明日の天気次第ではまた休園になったりするのでしょうか😣
土砂災害とか心配ですよね😣
桜
前に監視されていたので 4人になっていますが 実際は2人なんっすよね💦
私のところは土砂崩れとか冠水とかあちこちであったので 酷ければまた休園になると思います汗
あ🔰
そうだったんですね(*^^*)
前にもあったんですね😣
私、1人目なのでその辺が全然わからなくて😣
湘南台ちかくの保育園なので少し怖いです😣