※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりん
産婦人科・小児科

横須賀市での妊娠中。横須賀マタニティクリニックか後藤産婦人科での健診・出産を検討中。診療時間変更の理由や待ち時間について知りたい。

神奈川県横須賀市、第三子妊娠中です。横須賀マタニティクリニックか後藤産婦人科での健診・出産を検討中なのですが、土地勘も無く、知り合いもいないので質問させてください。
横須賀マタニティクリニックは去年から診療時間が午前のみになったようですが、その理由をご存知の方はいらっしゃいますか?
予約が取りづらい、健診の待ち時間が長くなったなどご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今、横須賀マタニティクリニックを受診しています。
私も県外から引っ越して来たので、周りのママ達の評判聞いて決めました。(里帰り予定ですが)
予約から会計までで1時間ちょっとな時が多いと思います。予約も直近でなければ取りやすいですし、何があった時は当日でも受診出来ました。
院長先生はじめスタッフの方も親切丁寧です😃

• ふわりん

ふわりん

受診してる方に初めて会えたので嬉しいです☺️そうなんですね!安心しました🥰
    横須賀マタニティさんにしようと思います!ありがとうございます🫶

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さん1人だと病院前の駐車場に停めれますが、8台程しか無いので満車の時は近くのゴルフ場に停めるので少し歩かなければなりません💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰

• 9月4日
  • ふわりん

ふわりん

駐車場は少し不便そうですね🥲ゴルフ場に停めるつもりで行こうと思います!
    はい!頑張りましょう🥰

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

横マタで産んだばかりです!午前のみになった理由はわかりかねますが、毎回行きたい日に予約は取れました✨健診の待ち時間は1度だけお産がかぶった時は1時間半くらい待ちましたが、普段は結構すぐ呼ばれますよ♫

• ふわりん

ふわりん

ご出産おめでとうございます🥰毎日お疲れ様です♡
    予約も心配無さそうですね!待ち時間も許容範囲内です!ありがとうございます✨

• 9月6日