※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

39w1dなんですが 全然お腹下がってませんよね?陣痛きそうにもなりません…

39w1dなんですが
全然お腹下がってませんよね?
陣痛きそうにもなりません🤣

34週で子宮頸管22mm
37週で子宮口1センチ
38週で子宮口2センチ 張り6-7分間隔

できたのにまったく産まれる気配なしで
スクワット 階段 歩く 体操 お迎え棒
何してもダメで
嫌になってきました😞

赤ちゃんの大きさも38週時点で2430gほどでしたが
お腹見てくださいなんかもっと大きい気が🤯

2人目で成長があまりよくなく
1日前から入院して誘発剤バルーン促進剤
してるので、またそうなるのかなと思うと
気分が下がりっぱなしです🙂‍↕️

コメント

あーちゃん

右上の写真は
下がってる気がします!