※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

生理が普段と違い、茶おりで少量。体温も少し低下。不安な経験。同じ経験の方いますか?妊娠兆候感じて期待も薄いですか?

普段の生理は初日から鮮血で量も多いのですが、
今回は生理予定日からごく少量の茶おりが2日間続いています。基礎体温も低温期ほどは下がっていませんが、高温期の体温からは少しずつ低下気味です。
こんなことは初めてだったので不安なのですが、似たような経験をされた方、いらっしゃいませんか?
今回は妊娠兆候も感じて期待していたのですが、もう望みは薄いですかね?

コメント

アキラ

私は茶おりと言うよりうっすら血が出たかなって感じで、生理かなと思って違って
2日後に検査薬してみてできてました!

なので、鮮血でるまでは諦めなくてもいいかなと思いますが、気になりますね😅

ちょっと待って、検査薬してみてもいいかもですね😊
出来てるといいですね☺️

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    妊娠されていたんですね(^^)おめでとうございます!!
    もう少し様子を見て、鮮血が出なければ検査薬試してみようと思います(*´꒳`*)

• 4月18日