※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

マック・ハッピーセット月1で子供と楽しい時間を過ごしています。親は優待券で無料、子供は¥1000以下。家族との貴重な時間を大切にしています。

マック・ハッピーセット月1ですか?
なーんか、図書館行くついでに、
ポテト食べたーいと言われ、楽だしで行ってます。
下が2歳すぎてからふと気づきました…

親は優待券で手出し¥0
子供のは¥1000以下で、休みの日の1日手抜きには楽だしなーと思ってます。
(旦那は週末も仕事なので基本、子供とのみの行動です)

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっとくと月何回もマック食べる羽目になるので月一までっていうルールにしました😂
お金かからないならいいですね💖

  • ママ🔰

    ママ🔰


    何回も…だと、
    それはしんどいですね😂
    2週に1回と図書館で、
    今日は行かないよーといえば回避できる場合もありますがら、
    プリキュアとかのCMでオモチャ見てたら食べたーいとなりますよね😅

    パン屋行って飲み物買ってこの前¥2500とかいって本気で後悔したので、
    マックだと懐大変助かります🥹

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

2週間に一回旦那がいない日の夕飯になってます😂😂

  • ママ🔰

    ママ🔰


    そのルールいいですね😆
    夕食ほど面倒なものないし、
    ちょっと昼のマックはもたれてきて夕食作る気にならなくなるので、
    夜だとその心配ないですね🩷

    • 9月1日
みるく

おもちゃが好きなものだと
月2~3回行く時もあるし

ハッピーセット頼まなくても
🍟食べたいって🍟だけ帰り道に買いに行く時もあります(笑)

  • ママ🔰

    ママ🔰


    わかります😆
    リカちゃんの時は、
    髪の毛触れるのが珍しくて私も好きだったので、確か切り替わる2週連続で行った気がします😆

    • 9月1日
  • みるく

    みるく

    ですよね(笑)🤣🤣
    カービィの時とか始まって翌日行ったらもうなかったです😅
    そんなのもありますよね💦

    ママもたまには楽したいので
    マックはありだと🙆‍♀️

    • 9月1日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    よく行くところはキティちゃんの時に後2〜3個余っててたようで、
    クルーの方にありますよ?って言われました😂
    でも娘はそっちよりバウパトだったので断ったら、
    えっ👀って顔されたの思い出しました😂

    いや、本当今回のとかワーク系だから帰宅しても娘は黙々としてるしで助かります🙏

    • 9月1日