※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

0歳児を抱っこして買い物するのが面倒だと感じ、ドライブスルーの便利さを実感。マックで欲しい商品がなく悲しい気持ちをアップルパイで紛らわせ、車の中で寝てしまった子供が家に着いて起きたことに納得。食べ物が冷めてしまいそうで笑う。

0歳児がいて改めてわかる…

ドライブスルーのありがたさ🥹🚗³₃

いちいち抱っこひも付けて降りて買って…面倒だもんな🥺

娘と旦那がお出かけなので私一人のお昼、久しぶりすぎるマック🍔🍟
ハワイシリーズのザク切りポテトバーガーも無かったしチーズベーコンポテトパイもなかった…
どういうこと😭😭

悲しいからアップルパイつけた🥺🍎

車の中で寝てたほこ澤…
家に着いたら起きた…

まぁそうなるよね🫠

アツアツは食べれなさそうだ😂

コメント

たぬきの親分

ほこさん、こんにちは😊

マック良いですね🥺

うちは昨日ケンタッキーのドライブスルー利用したかったけど道路まで渋滞してたので、諦めて駐車場に停めて店内注文でテイクアウトしてきました🥺←旦那が

帰りにマックの前通ったけどこちらも道路まで渋滞してましたよ🥺
ちょうど昼時&大雨降ってたタイミングだったので混んでたのかもしれませんが😂

ほこ澤くん起きちゃったんですね😂

アップルパイはレンチンしたらアツアツになりそうですね🥺

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

たぬきさんこんにちは☀️
    コメントありがとうございます、

わぁーどこも混んでますね🫠
    大雨の中降りて買いに行くの億劫ですもんね…
    ドライブスルーしたくなる気持ちわかります🥺

アツアツ食べたかったので少しほこ澤放置して食べて、授乳終わって寝てから食べました😋
    アップルパイレンチンしたら中身がマグマのようになってるので要注意です🥺

………ほこ澤寝てからまだ30分経ってないのにモゾモゾ動いてる感じするんですけど見なかったことにしていいですよね🥺?
    唸り声もするような気がするけど聞こえないことにしていいですよね👉🥺👈

• 9月1日
  • たぬきの親分

たぬきの親分

赤ちゃんの安全が確保されてるなら泣いても少し様子見しちゃいます🙈🥺

自分のリフレッシュ時間も欲しいですよね🥺

ほこさん、寝れてますか?
    毎日お疲れ様です🥺

• 9月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

昼寝しないと夜中対応するのキツイしご飯だって食べたいですよね🥺💕

気のせいではなかったらしく起きてしまったんですがまた寝て、私も少し寝れました😴

ありがとうございます🥰

• 9月1日