※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リクルートエージェントで内定をもらったが、会社情報に相違があるため辞退を考えている。ブラックリスト入りするか心配。

リクルートエージェントを使って転職活動をしています。
現在内定獲得している会社があるのですが、求人に記載されてある情報と内定通知書に記載されてある情報に相違があり、せっかく内定をいただきましたが断ろうと思っています。
エージェントからは「せっかく内定獲得したのに勿体無いと思うんですよ」「企業に確認いたしますので週明けまでお待ちいただけますでしょうか」と電話で伝えられましたが、リクルート以外のアプリでも内定獲得していて、なるべく早く返答がほしいと伝えられています。
返答も先月の終わりまでのところを明日までに伸ばしてもらいました。

この場合、内定獲得している会社を辞退した場合リクルートエージェントでブラックリスト入りしますか?

コメント

めんつゆ

内定おめでとうございます。
ブラック入りしません!
大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭✨️
    本当ですか!!!!
    良かったです🥰🥰

• 9月1日