※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー夕食で予約できず、他の周辺で食べれる場所はありますか?大阪から子供3人とアンバサダーホテルに宿泊予定です。

ディズニー夕食どうする?来月大阪から0歳11ヶ月、2歳半、小1の子をつれてアンバサダーホテルに宿泊予定です。パーク入園は2日目で、1日目は昼過ぎに東京駅、チェックインしてゆっくりしながら早めに夕食食べて、次の日朝イチでランドに行きます。夕食でシェフミッキーに行けたらなと思ってましたが争奪戦に負けてしまい予約とれず、、、他に周辺で食べれそうなところはありますでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イクスピアリというショッピングモール?があるのでそこに飲食店も入っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ!なるほどです!!イクスピアリの存在忘れてました🥺

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イクスピアリでおすすめのご飯屋さんはありますか??💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく行ってないのであんまりわからないですが🥺

    地下?下の階にはフードコートやたしかサイゼもあったような記憶です!

    2.3階だったか上の方にもご飯やさんいくつかありました😆

    最後にいったときはモンスーンカフェという東南アジア系の料理屋さんに行きました😆
    店内自体はテーブル席も多く広かった記憶です!

    • 9月2日
まい

イクスピアリでいいと思いますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🩷

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イクスピアリでおすすめのご飯屋さんはありますか?💦

    • 9月1日
日月

イクスピアリの、 饗の詩っていうビュッフェだと うどんがあるので1歳なってないお子さんも行きやすいと思います😊
この間、離乳食後期の子と行きました。

あとはフードコートもありますし、当日ひとまずシェフミッキーのレストランで、空きがないか聞いてみても良いと思います。
昼過ぎに東京駅なら、アプリでの当日受付の時間は新幹線の中だと思うので、そこでトライされるのも良いかもです💡