※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義理親とのお出かけ頻度や場所について教えてください。義理親との関係性について参考にさせていただきたいです。

皆さん義理親と一緒にどこかにお出かけってどのくらいの頻度でされますか?
義理親とどこか(近場のイオンとか観光地とかどこでも)にお出かけの頻度を教えてください🙇‍♀️
義理親とどこに出かけたかもよかったら教えてください!

私はあまり義理親と一緒にお出かけとか嫌だなーと思ってしまうタイプですが全く出かけないのもあれかなと思って参考にさせて頂きたいです!

コメント

ままりん

数ヶ月に一度ご飯食べに行くくらいです!
イオンとかも一緒に行きたくないです🤣

よっしー

違う県で、車で4、5時間はかかるので、一緒に出掛けたりって全然ないのですが、年に2回一緒に旅行に行ってます😊

ポポニャン★

あんまり居かなぁーお墓参りとかは行きたいと言われるから一緒に行くけどあまりないー

あと気にしてないかも

はじめてのママリ🔰

1時間半の距離
月イチとかはあります。
出かけないのなら月2とかあったりもしますが…

私が嫌いなので
嫌な時はとことん行かないです。

金出してくれるし
子供らが言うので
仕方なく行けるときは行ってます。

向こうもいい顔しないので
嫌だなと思いますが
嫌がらせ感覚もちょっぴりあります。
子供ら強いので(笑)

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月に1度
義実家にお邪魔して
ご飯ご馳走になるくらいと
年1回は義両親、義兄家族と2泊3日の旅行します!

ママリ

ほぼどこにも行かないです😅💦
歩いて3分のお墓参りに行くかどうかぐらいです😅

姉妹のまま

近所のイトーヨーカドーも行くし、海外旅行もしたことあります😊
頻度は1・2週間に1回くらいです!

ゴルゴンゾーラ

一緒にお昼食べるくらいです!
そんなに近くないので!

🔰タヌ子mama

あまりお出かけはしませんが
家にはよく行きます🚗³₃
孫見せに😂孫見たさに😂
でもママは疲れるだけwww
あとは年に数回孫のイベントに一緒に行ったり(お祭りとか保育園の発表会とか)

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさん回答ありがとうございます!
お出かけ行かれてる方もあまり行かない方もそれぞれって感じですね!
参考にさせて頂きます🙇‍♀️